気になっている風俗店ってあると思います。このサイトの体験談を見れば分かるかもしれませんよ。

彼女ができても品川のデリヘルを利用している理由

半年ほど前、やっと彼女ができたんです。「やった、これで風俗にお世話にならずに済む!」と喜んだのですが……。今も品川の風俗に通い詰めています。なんと、彼女が大のセックス嫌いだったんですよ。頼み込めば月一ほどのペースでなんとかやってもらえるのですが、明らかに嫌そう。でも、彼女自体はすごく好きなので、簡単に別れたくはありません。彼女も「溜まってるなら遠慮しないで風俗行って良いよ」と言うので、今は仕方なく品川のラブホにデリヘルを呼んでは抜いてもらってます。風俗嬢はさすがにプロなので、嫌な顔をせずにフェラやシックスナインをしてくれます。品川のデリヘル嬢たちがなんだか神に見えてきます……。彼女の了解を得ているとは言え、浮気しているように思われたくないので、毎回指名する子は違う子なのですが、優良店に在籍している子はサービスが良い子ばかりなんですね。セックス目的でデート代を全額払うよりも風俗でプレイした方がお得ですし、もうこれでも良いかなと思い始めています。いや、彼女にはもうちょっとなんとかしてもらいたいんですけどね。難しいですね。

彼女がセックス嫌いでも、デリヘルを呼べば一発解決!
品川のデリヘル探しは、デリヘルじゃぱんで!
http://deli-fuzoku.jp/kanto/area04031_1.html

品川の「ぽっちゃり系」デリヘルが命がけだった件

最近は冒険してみようと思って品川のいろいろな風俗店にチャレンジしてみています。風俗のポータルサイトでお店を決めることもあれば、品川の飲み屋に行ってそのへんのおっちゃんにおすすめ店を聞いて行ってみるなんてこともありますね。結構博打なことをやってみてますが、まあこれも割と楽しいんです。絶対に失敗したくないって堅実な人にはおすすめできませんが(笑)この前は品川で利用できるぽっちゃり専門のデリヘル店に行ってみました。ぽっちゃりって言っても、ちょっとお肉が多めの触って気持ちいいむっちりタイプが来るのかなって思うじゃないですか。ところが、フリーで女の子をおまかせにしてホテルで待ってたら、すごいのが来たんですよ。力士系女子です(笑)明らかに僕よりウエストも体重もある感じ。存在感がすごい。面白いからチェンジしないでプレイをしてみたのですが、あまりの重量にマジで窒息しかけました。シックスナインのときに自分が下だったんですが、クンニするどころじゃなかったですからね。女の子自体は性格が良い子だったし痩せたら美人になりそうなのですが、大変な思いをしましたよ。まあ、今となっては笑い話ですが。ぽっちゃりデリヘル、侮れない(笑)